俺の第2章

27歳男子が会社を辞め、個人事業主として生活できるのかを記録したブログです。サラリーマンとして働くことに違和感を感じているすべての人に捧ぐ。

ブログ開設記念日

今日は人生初ブログ『人生にいい刺激を!』の開設記念日です。

 

私は現在27才で、ごくごく普通の会社員として生活しています。

 

大学を卒業して社会の荒波に揉まれ早6年。気がつけばアラサー。

 

特に楽しいこともなく、ただ毎日を過ごしています。

 

今の自分はというと、とにかく面倒くさがり・寝るの大好き・TVみながらだらだらが大好きな人間です。

 

一度きりの人生後悔しないために、何かしなければ!でも何をしたらいいのかわからない、、そんなモヤモヤを抱えて日々を送っていいました。

 

このままの人生ではつまらない!そんな思いから日々、少しでも刺激を求めて行動していこうと決断しました。

 

 

今の私と同じように、自分を変えたい!人生をもっと楽しみたい!という人は一緒に頑張っていきましょう。