俺の第2章

27歳男子が会社を辞め、個人事業主として生活できるのかを記録したブログです。サラリーマンとして働くことに違和感を感じているすべての人に捧ぐ。

2019年スタート

あけましておめでとうございます。

 

いよいよ2019年がスタートしましたね。

 

新年、あらたな目標を掲げる人も多いのではないでしょうか。

 

私の絶対達成目標は独立1年目の今年、年収1,000万円達成することです。

 

新年に立てた目標って、日が経つにつれて意識から離れていきますよね。

 

今年の俺は一味違う!

 

毎日自分史上最高を更新して最高の1年を自分の力で作り上げます!

 

みんなも一緒にがんばりましょう!!!