俺の第2章

27歳男子が会社を辞め、個人事業主として生活できるのかを記録したブログです。サラリーマンとして働くことに違和感を感じているすべての人に捧ぐ。

2018年大晦日

今日で、2018年が終わる。

 

思い返せば、色々新しい経験をした年だった。

 

ハワイ旅行、レーシック、東京に転勤、退職、人との出会い別れ。

 

大変なことも多かったけど、充実したいい年だった。

 

そして新しい人生の大きな一歩を踏み出せた。

 

口でいくら変わりたいと言っていても変わらない。行動して初めてすべてが動き出す。

 

来年は環境すべて変わって新たなチャレンジ。期待と不安でいっぱい。

 

背水の陣で死ぬ気で頑張る!

 

そして1年後、心から笑っていたい。絶対やれる。

 

成長の記録と役立つ情報を発信していきます。